ざわちん 洗顔

くすみ対策として話題の「ざわちん洗顔」とは?一気に老け込んだあなたへ

 

 

おばさん(49歳)だけど・・・・・

 

娘が愛用の、「ざわちん」とやらが使ってる洗顔が気になってしまいました。

 

なんでも「くすみ」や「しみ」にも効く美白洗顔らしいんですが・・・・・・

 

美白洗顔なんて成分が強くて、乾燥肌には使えなそう・・・

 

49歳おばさんの潤いがなくなった乾燥肌に使っても大丈夫なのかな????

 

 

 

 

 

49歳乾燥肌の私が、1ヶ月間『二十年ほいっぷ』で洗顔を続けてみました。ざわちんが使ってる洗顔をおばさんが使って、どう印象が変わっていくのかを検証して、まとめてみました。

 

二十年ほいっぷって美白成分の強い二十年ほいっぷって乾燥肌に大丈夫なの?
二十年ほいっぷって本当にくすみに効果があるの?
今までの洗顔の仕方でも二十年ほいっぷは効果がでるの?
敏感肌の私にも二十年ほいっぷは合うの?
結果的に私のくすみ肌はどう変化したの?

 

・・・・というような私の素朴な悩みを、解決するべく、必死でくすみと戦った1ヶ月間のリアル奮闘記がこのサイトです。

 

文章だけではつまらなく感じたので、影絵を交えながら当時の会話や感想をありのまま解説していきますね。

 

結果的に、私のお肌がどう変化していったのか?衝撃の結末にあなたは目を疑うことになるかもしれません。

 

若さたっぷりオイリー肌の娘には効果がありました。おばさんにも効果があるはず・・・・・・

 

そんな「ざわちん洗顔」を使ってみたおばさんの物語です。

 

 

 

\ものまねメイクのざわちんが愛用 くすみ専用洗顔/

もしかして・・・・あなたも私に似たような悩みがあるんじゃないでしょうか?

 

アラフォー、アラフィフになってくると、しみ、そばかすが目立ってきます。

 

そんな時に、娘が使っていたのが「二十年ほいっぷ」でした。

 

 

娘の顔がやけにクリアーに見えていたのはこの「二十年ほいっぷ」のお蔭だというんです。

 

 

むぅ・・・・美白・・・・

 

興味を持って娘に聞くと、シミやくすみにもとっても効果があるとのこと。

 

でも、若い娘のモチモチした肌ならまだしも、私のようなカサカサの乾燥肌に、美白系のキツイ洗顔成分がはいってそうな「二十年ほいっぷ」って大丈夫なのかな? って躊躇してしまいます。

 

 

私、年々敏感肌が増していって、下手なコスメを使うと赤く腫れてかゆくなってしまうので、実際、二十年ほいっぷを試すことも少し抵抗がありました。

 

でも、二十年ほいっぷは敏感肌の方でも使用することができるということで、直接二十年ほいっぷを作られている北の快適工房さんへ問い合わせをして確認をしたんですよね。
『二十年ほいっぷ』を作った会社へ直接連絡!私が質問攻めにした内容とは?!

 

 

結果的には全然大丈夫とのこと。。

 

ま、洗顔とか化粧品って色々聞いたところでホントに合うかどうかは実際に確かめてみないと何とも言えないのよね。。 ←といいつつ、娘のを何回か使って間違いないことを確認したんですが・・・笑

 

そんな経緯から、乾燥肌の私がくすみ、シミ対策として「二十年ほいっぷ」を使う決心をしたのでした。

 

 

「ざわちん洗顔」は身近にあった! 物語はココから始まる・・・・ 

 

「二十年ほいっぷ」は娘の愛用の洗顔でした。

 

娘の肌と私の肌なんてまるで違うんだけど、そんな「ざわちん洗顔」の二十年ほいっぷを試していくことになります。

 

娘はもちろんのこと、若い肌からおばさんまで対応可能なのか??

 

是非リアルな1ヶ月レビューを参考にしてもらえばいいと思います。


 

 

 

果たして、おばさんに「ざわちん洗顔」が効果あるのかな???

 

超リアルなおばさんの顔満載。動画も収録しています。

 

おばさんだからこそ、笑いあり、悲しみありの波乱万丈レビューです。

 

あなたはおばさんじゃないだろうけど、おばさんのような乾燥肌だったとしたら、おばさんのレビューを見ていきなさい。

 

悪いようにはならないわ。

 

 

 

 

 

次へ・・・・ 

【 『二十年ほいっぷ』を買ったきっかけとは?】